太陽光発電の効率って意外と知られていませんよねぇ。それもそのはず、太陽光発電は、発電を行う場所の気候に大きく左右されるからです。そのため、発電効率を知るためには、細かい設置場所の情報を提供して発電効率を調べて見ましょう。今ならここから無料で発電効率を調べられますよ。



太陽光発電の効率


〜お見積もりをした感想〜
東京都 男性(43才) 評価:★★★★★

太陽光発電は、どれだけお得で効率的なのかがしっかり分かりました。補助金がどれだけでるかなど、細かいところまで比較してくれるのが嬉しかったです。無料で比較できるのでおすすめです。

千葉県 男性(30才) 評価:★★★★☆

太陽光発電でなにが一番効率的なのかが分かりました。住む場所によって大きく適している太陽光が変わりますので、まずは、ここのサイトで無料比較するのもありかと思いました。太陽光発電は、これからより広まりますし、今では、補助金もでますので導入の大きなチャンスかもしれませんね!

福岡県 女性(38才) 評価:★★★★☆

太陽光の訪問販売で説明を受けましたが、なんだか理解できなかったので比較して見ました。あの価格コムのサービスですので安心して利用できました。太陽光発電は、補助金と気候を考えて比較できれば大きな差がつきますのでぜひ、ここで比較してお得な太陽光発電をしていきましょう。

2013年04月14日

太陽光発電の効率を無料で調べよう!




太陽光発電の効率をここで測定しよう!



太陽光発電の効率


太陽光発電 気になるポイント

Q 毎月の光熱費がタダになるって本当ですか?

A はい、もちろん発電の状況によって異なりますが、光熱費が実質無料になることはあり得ます。
光熱費は毎日使用している家庭の電気の量と、太陽光発電システムによって発電される
電気の量によって異なってきます。

昼間発電した電気を使うことで昼に電気を買わずにすみますし、
発電した電気を売ることでさらに電気代を浮かせることができ、
売り電量が大きいと収支はプラスになります。

毎月の光熱費がいくらになるのか、お見積もりを取って相談してみるのが良いでしょう。

太陽光発電の効率





Q 補助金が3ヶ所からもらえるって本当ですか?

A はい、国からとお住まいの都道府県からと市区町村からの最大3ヶ所からもらえます。
ただし補助金事業を実施していない都道府県や市区町村もあります。

また、補助金事業には予算上限がありますので、申請が多く予算が
いっぱいになってしまったら受付終了となってしまいます。

補助金を最大限もらうためには事前に十分確認することが必要になります。
例えば東京都の補助金は金額が大きく、導入コストを大幅に削減してくれるでしょう。



太陽光発電の効率





Q 太陽光発電って総額いくら掛かるのですか?

A 太陽光発電システム導入に掛かる費用を考える目安として、補助金の対象となる金額があります。
「1kWあたり47.5万円以下」と「1kWあたり55万円以下」という2つの目安です。

例えば3.5kWの太陽光発電システムを導入する場合、その初期費用は工事と合わせて
それぞれ47.5万円×3.5kW=166.25万円、55万円×3.5kW=192.5万円となります。

1kWあたりの金額は低下傾向にあり、実際には各施工販売店によって違ってくるので、
一括見積もりを依頼して複数の施工販売店から見積もりを取ってみるのが良いでしょう。




太陽光発電の効率


太陽光発電の効率をここで測定しよう!




posted by 太陽光発電の効率をここで知りましょう。 at 19:29| Comment(0) | 太陽光発電の効率 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。